シャイニングマンの「勇気を君に」

気になった事や今まで溜め込んでいた知識をジャンル問わず放出する雑多なブログです。 人工知能(A.I)、漫画、音楽、お笑い、ダイエット、美容、健康…etc

予想通りアドセンスの二次審査が長引いてる…。(9日目突入)


後で読みます?⇒このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

※12/20追記!アドセンスの審査に無事合格しました!コチラに「審査待ちの4週間の軌跡」を綴っていますので、宜しければご覧下さい↓

 

www.shining-man.com

 

 

どうも。とりあえずアドセンスの二次審査の事は一旦忘れるように、日々黙々と記事をしたためておりますが…


それでもやっぱり無視出来ないのが僕…(悲しい性)

 

www.shining-man.com

www.shining-man.com

 


無視どころか、毎日10回くらいアドセンスのページに飛んでは

 

 

お客様のサイトを審査しています。
サイトの審査には最大で3日間かかります。審査が完了次第、メールでお知らせいたします。


↑の表記を見てますからね!正直もう見飽きたんですけど!!(笑)


そこでもう一人の僕が


「もういい加減諦めろよ!未練がましいんだよ!終わったらちゃんと合否のメール来るから!大人しく待ってろよ!」


なんて脳内で僕を罵倒してくるので困ってます(笑)


ただ、記事の内容に関してはもうある程度ふっ切ってて、


画像もガンガン使うようになりましたし、Amazonアソシエイトもガンガンやってます。サイドバーにはスポンサードリンクも貼っつけちゃいました。


これがどうグーグルさんに評価されるかはわかりませんが、現状は「人事を尽くして天命ウェイティング」です。来い。天命来い。


あ、そうそう、そういえば個人的に嬉しい事があったんでついでに聞いて貰えます?


全く自慢できるような話でも何でも無いのですが、昨日初めてAmazonアソシエイトの管理画面にログインして「レポート」を見てみたんですよ。


そしたらなんと僕が貼り付けたAmazonの広告が「2回」だけクリックされてたんです!もちろん購入はゼロなので収益もゼロなのですが、これは嬉しかったですね!


誰かが僕の記事を見て、何かしらをクリックしてくれたっていう事実。今はそれがたまりまへんのやぁぁぁ~!

 

初心者としてはこれも一つの成果かなと!


後はもうマジでアドセンス通れば完璧なんだけどなぁぁぁぁぁぁ!!!(しつこい?)


最初は「ちょっとした小遣い稼ぎになれば…」との下心全開で始めたこのブログですが、今はお金なんて度外視でただただこのブログの成長が可愛くなっちゃってます。(幸)


30年以上生きて来た中で、自分はバンド以外で趣味なんて一生見つからないだろうって思っていましたが、やってみたらなんだ


楽しいやんかいさ!!ブログ!!( ^ω^ )


皆もやれば良いのに!!(笑)


こうやって地味にですが一歩一歩進んでるって実感もあるので、これからも楽しみながら運営していきたいものですな。てか、そうじゃないと続かないよな。うん。


この記事を読んでる人がどんな人なのか、僕にはわかりませんが、もし僕と同じようにブログ始めたてで「アドセンスの二次審査で放置されまくってる人」とか居たら


「頑張ろうな!」


って声を大にして言いたい。そして友達になりたい。飲みに行きたい。(鳥貴族)


…いつかそんな繋がりも、持てたら良いな~。


てな訳でクソ雑記失礼しました。


あじゃした。

スポンサーリンク