シャイニングマンの「勇気を君に」

気になった事や今まで溜め込んでいた知識をジャンル問わず放出する雑多なブログです。 人工知能(A.I)、漫画、音楽、お笑い、ダイエット、美容、健康…etc

大人の贅沢カールを食べた。ワイン好きには良いのかもしれない。


後で読みます?⇒このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

f:id:shining-man:20161210133255j:plain

どうも。スナック菓子大好きシャイニングマンです。先日、スーパーに買い物に行ったら「大人の贅沢カール」なるものが目に留まって、この「THE 大人」なジャケ(パッケージ)に一目ぼれ→欲求に抗う事これ至難なり…って事でカゴにポーーーーンと放り込んでしまいやした。

 

 

金ねぇのに…ね。

 

 

 

まぁブログに書けばいっか

 

 

 

というダメな言い訳もすっかり自分の中で市民権を得てしまい、こんな金にもならんクソブログをダシに自分で自分を騙し、ただただお菓子を食べるという結果!回りくどいぞ!僕!クズなんだから堂々と食えよ!!

 

f:id:shining-man:20161210133258j:plain

あけるとこんな感じ。(この時点で強めのチーズ臭がツーン)

 

す、少ねぇ…。マジで「誰かの食いさしかな?」って疑うレベル。ま、大人ってそんなお菓子食わないですからね。大人の贅沢カールですからね…。キャビアとか、少ないですもんね。量。そういう意味って事にしましょうかね…。

 

f:id:shining-man:20161210133259j:plain

 

で、一個手に取るとこんな感じ。

 

まぁ見た目は普通のカール。うん。ただね、パッケージにも書かれてる通り

 

「堅焼き仕立て」なのでちょっと堅いんですよね。

 

…てか、「仕立て」って何なんすかね。ちゃんと触って分かるくらいは堅いんだから「堅焼き」で良いんじゃないっすかね?「仕立て」要る?

 

ま、まぁいいわ…。

 

で、食べてみた感想ですけどね。

 

まぁまぁうめぇ!!でも結構くせぇ!!!

 

でした。斬新な感じもそんなになくて、チーズキツめの、ちょっと堅いカール。です。

 

というか、ほぼコレでした。

 

 

うん。チーザ。何だったらチーザの方が美味いんじゃねぇか。

 

ワイン好きな人とかだったら、まずまずなおつまみになるんじゃないでしょうか。僕はワイン飲めないのでパスですが…。てかチーザ食いますが…。

 

 

あと、これは売ってなかったけど食べてみたい…。(えび嫌いだけど)

 

明治  大人の贅沢カール濃旨炙り海老味  50g×12袋

明治 大人の贅沢カール濃旨炙り海老味 50g×12袋

 

 

 あじゃした!

スポンサーリンク