シャイニングマンの「勇気を君に」

気になった事や今まで溜め込んでいた知識をジャンル問わず放出する雑多なブログです。 人工知能(A.I)、漫画、音楽、お笑い、ダイエット、美容、健康…etc

【新垣結衣】ガッキーは可愛い。可愛いけどデカイ。デカ過ぎる。【170cm以上?】


後で読みます?⇒このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

どうも。昔から流行りものが好きになれないシャイニングマンです。

 

そんな僕も、見てます。

 

…逃げるは恥だが役に立つ(通称:逃げ恥)

 

うん。思いっきり流行りものですね。知ってますよ。流行ってるからね。

 

 でもな。

 

僕は1話(流行る前)から見てますから!!!

 

はい。誰に対してかも分からない言い訳はこの辺にしておきましょう…。

 

逃げ恥ね。面白いですよ。32歳のおじさんでもキュンキュンしちゃってますよ。(キモくないよ全然キモくない)

 

てな訳でドラマの内容もさる事ながらですが、とにかくガッキーが可愛いって話で持ちきりですよね。世間様。いやそりゃ可愛いですよ。めちゃくちゃ可愛いですよ。

 

でもさ、そんなのは

 

1+1は2です

 

とか

 

ケーキ食って甘い

 

って言ってるようなもんじゃないですか。そんな当たり前の事よりも、僕が言いたいのは

 

…デカくないすか?(小声)

 

って事ですよ。いくらなんでもデカ過ぎねぇか?と。

スポンサーリンク

 

 

てかガッキーに限らずですけど、最近の女性って、なんかみんなデカくないですか?

 

さっきテレビで西内まりや?だっけ?歌番組で出てて。(歌手もやってるんですね?)

 

ヒール履いてるのもあるんだろうけど、死ぬ程デカくてビックリしましたね。まぁ元々モデルさんなのであんなもんなのかもしれないですけどね。それにしてもデカかったなぁ…

 

いつから芸能人はこんなにデカイ女性ばっかりになったのかなぁ…。

 

まぁ昔も居たのは居ましたよ。本上まなみとかもデカかったですもんね。でも、最近は特に多い気がするんだよなぁ…。皆さんあんまり気にしてませんか?僕だけ?デカイのがむしろ流行り?

 

で、逃げ恥のガッキーですけど、気になって調べて見たら

 

169cmですって。

 

…これ、多分嘘ですよね。僕のスカウターでは完全に170、ないし171はあるんちゃうかと踏んでおりましたよ。

 

そんな事を言ってたら隣に居た妻からプチ情報。

 

「ホンマは170あるけど、本人が嫌すぎて169って言い張ってるらしいで」

 

ですって。(やっぱり)

 

前にしゃべくり007か何かに出てた時に言ってたみたいですね。本人もやっぱり嫌なんだなぁ…。なんか、それ聞いてデカイデカイ言ってたのがちょっと悪い気がしてきた僕です(苦笑)

 

なのでここで唐突ですが、

 

第一回!チキチキ!

 

ガッキー以外のデカイ女性有名人を書き連ねて、ちょっとでもガッキーの気持ちを救ってあげようー!!

 

ガッキー見てるか?元気だせ!皆めっちゃデカイから!大丈夫!君だけじゃないよ!

 

冨永愛→179cm

すみれ→175cm

和田アキ子→174cm

杏→174cm

ヨンア→173cm

奈々緒→172cm

松嶋菜々子→172cm

榮倉奈々→170cm

西内まりや→170cm

山口智子→170cm

山田優→169cm

長澤まさみ→168cm

本上まなみ→168cm

上野樹里→167cm

 

ほらほら一杯出てきた!富永愛先生に至ってはもう都合180だから!大丈夫!ガッキー全然デカくないよ!デカイとか言ってゴメンな!俺の勘違いだった!元気だして!

 

という訳で、調べてみたら案外面白かったので記事にしてみました。

 

ちなみに僕、別にデカイ女性嫌いじゃねぇっすから!!

 

逃げるは恥だが役に立つ(1) (Kissコミックス)

逃げるは恥だが役に立つ(1) (Kissコミックス)

 

 

あとがき

 

てか山口智子ってそんなデカかったんだ…。(衝撃)

 

 

関連記事↓

www.shining-man.com

www.shining-man.com

 

スポンサーリンク