シャイニングマンの「勇気を君に」

気になった事や今まで溜め込んでいた知識をジャンル問わず放出する雑多なブログです。 人工知能(A.I)、漫画、音楽、お笑い、ダイエット、美容、健康…etc

アドセンスの二次審査が2週間経過…。


後で読みます?⇒このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

※12/20追記!アドセンスの審査に無事合格しました!コチラに「審査待ちの4週間の軌跡」を綴っていますので、宜しければご覧下さい↓

 

www.shining-man.com

 

 

どうも、絶望のシャイニングマンです。


グーグルアドセンスの二次審査を待つこと今日でとうとう2週間を超えてしまいました。THE・大台。


そりゃ先日も記事にした通り、ある程度の覚悟はしてたものの…「あぁ~、本当に平気で2週間経っちゃうのねぇ…へぇ~…(苦笑)」ってのが率直な想いです。

 

www.shining-man.com

 

審査中だから…という訳ではないのですが、記事の更新も1日2~3回やってますし、昨日に至っては4回も更新しましたし、一応文字数も最低1500文字くらいでは書いてます。PC、スマホ共にデザインのカスタマイズなんかもやりましたし、内容もなるだけ解り易く執筆しているつもりです。SEOとかは知識無いからそういう部分の評価は得られてないんだろうけど、ポリシーは…多分大丈夫かと。(画像は結構貼っちゃってるけど…)


そんなこんなであとはもうマジでグーグル神さまに祈りを捧げる事しか出来ない状況で。


一応当初の目安だった「2週間」が経過したので、今日からは「3週間待ちモード」に心のスイッチを切替えて、またせこせこ執筆活動に励みたいと思いますでやんす。。


皆さんアドセンスの二次審査ってどんくらいで通りましたか…?特に「今年の8月以降くらいで申請出した人」で、どれくらいで受かったのか…知りたいなぁ。最新のアドセンス審査情報ってあるにはあるんですけど、そんなにまだ沢山無いんですよねぇ…。気になる…。


僕は一次審査の時は合否のメールが来なくて(たまにこういう人居るらしい)、不安になってアドセンスのサイト覗いたら「受かってたっぽかった」ので、そのままサイトに出てた指示通りheadにコード貼り付けて二次突入…って流れでした。だから二次審査の合否のメールも多分来ないんじゃないかなって思ってるんです。


だから毎日10回くらいアドセンスのサイトを見ては


お客様のサイトを審査しています。
サイトの審査には最大で 3日間かかります。審査が完了次第、メールでお知らせいたします。


って表記にカウンターパンチを食らうっていう毎日を過ごしてます(笑)


皆さんも多分そう…ですよね?1日10回はさすがに多い?(笑)僕だけ?(笑)


勿論gmailのメールボックスもたまに確認はするんですけど、来てる訳もなく…。(虚しくなるだけ)


…あ、そいえば昨日スマホの方にgmailの通知が来て「うわ!来た!!」って思ったんですけど、「Google Play Musicの月額制のやつ」の決済通知でした(笑)


紛らわしいんじゃボケェェェエエエエ!!!!!


あの瞬間は若かりし頃にスロットにハマってた頃によく感じてた「ふとした時にリーチ目出現」の時の感情を思い出しましたね。のけ反りましたよ。


まぁ結果は全然違いましたけどね。俗にいう「入ってなかった」ですけどね(笑)


ゆーてまだこのブログも書き始めてから1ヶ月も経ってないので、焦んなよ素人が。って感じですよね。それでもスタート切るのは早い方がイイじゃねぇっすか…。


これが1年前だったら今の段階でも100%通ってたと思うんですよ。過去記事見てると皆さんまぁサクサク通ってらっしゃる。いいなぁ…

 

 

 


あぁ…やめよ。

 

たらればの話ほど虚しいものは無い…。

 

 

 


今日見た「ドキュメンタル」面白かったし、日々の苦悩は忘れて来週の配信を楽しみに待とう…。そしたらきっとアドセンスからメールも来るはずだ…。

 

www.shining-man.com

www.shining-man.com

www.shining-man.com

 

 

 

スポンサーリンク