シャイニングマンの「勇気を君に」

気になった事や今まで溜め込んでいた知識をジャンル問わず放出する雑多なブログです。 人工知能(A.I)、漫画、音楽、お笑い、ダイエット、美容、健康…etc

シャイニングマンのプロフィールとこのブログについて。


後で読みます?⇒このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

どうも。シャイニングマンです。今更ですがプロフィールをまとめたいと思います。このブログに来てくれてあじゃす。基本的に読んでくれる人は全員神だと思っています。

 

※最終更新日2016/12/13

 

所在地

大阪府大阪市(生まれも育ちも)

 

家族

妻と娘の三人暮らし。まさか結婚して家庭持つなんて想像もしてなかった。(今でも実感湧かない…)

 

 

趣味

ブログと、たまにバンド(ギターは持ってるだけ)をやってます。10年以上やってるけど進歩無し。でも楽しすぎて全然辞められない。

 

www.shining-man.com

 

 

人間

中卒、フリーター、子持ち、趣味でおじさんバンド…という世間的に見ても自分で見てもクズ。だって就職とか無理なんだもん。でも月200時間以上働いてます。しんどい。もうこんな生活やめたい。

 

 

このブログについて

 所謂「雑記系ブログ」です。基本的には音楽の事とかお笑いの事とか、買ったもののレビューとか、やってるゲームのレビューとか、ダイエットとか、気になる科学の事(主にA.I関連)とか、世界の天才の話とかを書いています。

 

 

 プライバシーポリシー

 

www.shining-man.com

 

お問い合わせ

何かありましたらいつでも下記にお問い合わせ下さいませませ。

 

shining_man5(あっと)yahoo.co.jp

 

 

 

 

スポンサーリンク